So-net無料ブログ作成

あがり症は治る?

食事療法で高血圧が改善に向かいあれから1年。
もうすっかり良くなっていて普通の生活ができています。

食事療法は続けていますが、そのおかげで全くというほど普通で血圧も通常範囲内で心配することもありません。
本当に藤城さんの食事法はすごいです。

私が高血圧を改善した食事療法に関しては前回の記事を見てもらうとして、今回は新しい悩みがでてきました。

仕事も元気にこなせているんですが、私いい歳してすごく恥ずかしがり屋で、人前に出ると何もできなくなってしまいます。

バリバリ仕事をこなそうにも、人前で何かしなきゃならない、話さなきゃならないという仕事はどうしてもできません。

身体も健康になったしそろそろ他の悩みも気になってきて、このいわゆるあがり症というやつでしょうか、何とかならないかなと思い始めたわけです。

色々調べましたが病院に行っても治らなそうです。
カウンセラーが一番よさそうですが、正直実際に行った人の話をみる限り効果がありそうとは思えません。

そこでまたネットで民間療法のようなものを試してみようと思いました。
藤城さんの食事療法でネットでの治療には抵抗はありません。

むしろ安く効果的な治療ができるので、積極的に取り入れたいほど。
今回色々見て回ってこちらのサイトで紹介されている方法を試してみようと思います。

あがり症の治療法比較

中々評判も良く効果もあるみたいで良さそうです。
治療法というよりはトレーニングですね。

私が購入を考えているのは西村さんのもので、すごく評判の良い人みたいでこれが一番効果があるということです。

まずは1週間しっかりやってみます!


nice!(0) 

高血圧改善のための藤城博式食事療法DVD [食事療法]

実践から5日目になる藤城さんの食事法ですが、かなり良い結果になっています。


私はすでに10年近く高血圧に悩まされてきました。


薬を飲み続けていますが、一時的には下がってもすぐに戻ってしまいその繰り返しです。


どうにか薬に頼らず、根本的な解決はできないかと色々調べていて見つけたのが下記の高血圧の食事療法のサイトです。

>> 高血圧改善のための藤城式食事療法



内容はごく簡単で血圧を下がる食物とそ食べ方が書かれています。


私のような普段料理を作らないようなものでも、とりあえず最低限の食事はできるようにかかれておりました。


私の場合は妻の協力を得て、毎日この食事法を取り入れています。
その決かもあってか、わずか5日しか経っていませんがかなりの効果がでています。


先日病院に行った際に、血圧が正常値だったため医者からの薬の処方を止めてもらいました。
数日沖に通院して様子を見てみようとのことです。


このまま血圧が通常地値に収まるようなら、もう通院も薬も必要が無いかもしれません。


正直、最初は食事で治るものなのかと疑う気持ちがありました。
しかし、ワラにもすがる思いというのでしょうか。


薬はできれば飲みたくないし、血圧も下げたいとどうしようもない状況でした。


今回の震災で、もし自分が被災者で血圧が危険な水域になっていながらも治療を受けられなかったらと不安な気持ちでいっぱいでした。


いつ自分がそうなるか誰にも分かりませんから、一刻も早く治せるものなら治したいと思っていたのです。


そんな中藤城さんお食事療法を見つけたので、最初は信用し切れませんでしたが購入を決意したのです。


その後押しをしてくれたのが返金保障です。
もし、血圧が下がらなければ全額返金してくれるというもので、これならば効果が無くても問題ないと思いました。


血圧が下がれば何も文句はありませんし、もし効果が無ければ全額返金してくれますから試しにやってみようという思いでした。


もし、この藤城さんの食事療法を購入し実践してみようと思っているのでしたら、期間限定の販売ページが用意されています。


そこで特別価格にて販売されているので、一度下記ページからまだ販売されているか確認してみると良いと思います。


>> 期間限定の藤城式食事法DVD特別販売ページはこちら







藤城博の高血圧治療法

藤城博の高血圧食事療法

藤城博の高血圧食事療法の口コミ

食事だけで3日で血圧を下げる藤城博式食事法DVDの体験ブログ(高血圧改善法)
nice!(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。